Q&A (よくある質問)

お支払い方法は何がありますか?

クレジット決済・振込(ゆうちょ銀行)・代引き・コンビニ払い がございます

商品をカートに追加できないのですが。。。

販売前か売切れです

注文後にメール等が届きません。。

ご注文完了後には、ご登録のメールアドレスへ確認メールが届きます。届かない場合は、ご注文が正常に完了していないか、 メールが迷惑メールに分けられている可能性があります。 
 迷惑メール設定をされている方は、迷惑メールのフォルダに入っているかのご確認をお願いします。それでも届かない場合は下記あてにその旨ご連絡下さい。
※ご登録のメールアドレスに誤りがあると確認メールが届きませんので、ご注意下さい。
Tel 080-9839-8858
Mail k09024889757@gmail.com

注文したのに商品が届かないのですが。。

ご注文後に確認メールは届いておりますでしょうか。(迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします)
届いていない場合、ご注文が完了していない場合がございます。
注文のご確認は下記までお問い合わせください。
Tel 080-9839-8858
Mail k09024889757@gmail.comm

領収書は発行出来ますか?

ご注文時に、備考欄へ領収書希望の旨ご記載ください。

熨斗をお願い出来ますか?

一部商品を除いて、熨斗のご指定を承っております。備考欄へご記載下さい。

複数送り先を指定出来ますか?

ご注文の際に、複数送り先を設定できますので、ご記載ください。

クレジットカード決済でエラーとなってしまうのですが。。。

ご入力いただいた情報に誤りがないかお確かめください。有効期限の月・年を反対に入力していないかのご確認をお願いいたします。誤りがない場合は、ご利用のクレジット会社へお問い合わせください。

電話での注文は可能ですか?

可能です。電話、FAX、メールでのご注文の場合は、決済方法がお振込みか代引きとなります。

ギフトで利用した場合、請求書や納品書はどうなりますか?

金額のわかるものはお入れしておりませんのでご安心下さい。

商品の中に金額のわかるものやカタログは入っていますか?

当園のパンフレットは入っておりますが、金額のわかるものはお入れしておりません

振込を希望したが、商品の中に請求書が入っていません。。。

ご注文後の確認メールに、振込先の口座を記載しておりますので、そちらをご確認ください。

配送業者はどちらですか?

郵便局 ゆうパックでお届けとなります。

配送時不在の場合はどうなりますか?

不在連絡票が投函されているかと思いますので、不在表に記載の連絡先へご連絡ください。

ギフト包装やメッセージカードはつけれますか?

大瓶ジュース2本・3本セットは包装してお送りとなります。そのほかの包装、メッセージカードのサービスはおこなっておりません。

お届け希望日時の希望はできますか?

ご注文時にご希望の日時を記載ください。ご希望に添えない場合は、ご連絡しご相談させていただきます

柑橘の保存方法は?冷蔵庫でも保存できる?

届いたら箱を開けて、暖房のかかっていない風通しの良い涼しい場所で保管してください。冷蔵庫での保存もできますが、風味や品質が落ちてしまう可能性がありますので、できれば涼しい場所で保存し、お早めにお召し上がりください。

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不良品
商品到着後3日以内に速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
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